いよいよです。

いよいよ今週末に迫った中谷武司展 Boys and Girls。

店内の展示予定スペースは明日の搬入に備え、空っぽ。

この空間にどんな作品がどんなふうに設えられるのか楽しみです。

武司さんが当店でかつてお買い求めいただいた古物を用いた作品もあるそうです。

以前このブログでも書きましたが、僕たちの仕事は問いかけのようなもの。

私たちが古物を通して武司さんに投げかけた問いかけのようなボールが明日、返ってきます。

どんな球が返ってくるんでしょうか?

そして僕はそれをどんなふうにキャッチするのでしょうか?

今回の展示は、僕たちと武司さんのキャッチボール。

個人的にはそんな気持ちです。

グローブなしで、素手で・・・いや真正面から顔面で。

先輩の熱い一球を僕たちと一緒にキャッチしてくる永遠の少年少女のみなさまのご来店、ご参戦、心よりお待ち申しております。

初日以外の作家在廊日については営業日当日お知らせいたします。

 

会期中の喫茶メニューはサトナカセットのみです。

ドリンクメニューはいつもより多めにしました。

各種飲み物とサトナカ各一(サトナカの定番、塩・米・酒の3種類のクッキーが一枚づつ)。

 

 

 

会期:6月8日〜7月27日 (この期間の土曜日のみ開催 通算8日間の展示です)

6月8日16:00〜18:00 レセプションパーティー
記念品+軽食+1ドリンク(アルコール/ノンアルコール)
参加費 お一人様1500円(要予約)

 

レセプションにお越しの皆さま、当日は臨時駐車場を用意しておりますのでそちらにお停めください。


場所:nijiiro
住所:三重県多気郡大台町新田31
時間:11:00-18:00(初日6月8日 11:00open  16:00〜レセプション)
お問い合わせ&予約:info@nijiiro-7.com   09065836379(稲葉)

@24iro @nijiiro7

スポンサーサイト

@24iro @nijiiro7
コメント