Boys and Girls

中谷武司展「Boys and Girls」開催のお知らせ

伊勢在住のアーティスト、中谷武司さんをお迎えした企画展を当店で開催いたします。
中谷武司さんは、中谷武司協会(旧モナリザ)のサトナカでご存知の方もいらっしゃるかと思います。
画家なようであり、彼自身がメディアである武司さん。
今展のためだけに書き下ろしていただいたペインティングや、古物を用いたインスタレーション、小作品をご覧いただけます。
また、中谷武司協会オリジナルプロダクトの展示販売と合わせて、会期中は店内喫茶スペースにてサトナカセットをお召し上がりいただけますのでどうぞお楽しみに。
(お持ち帰り用のサトナカクッキーの販売もさせていただきます)
多彩な中谷武司さんの世界と、古物のコラボレーションをお楽しみください。

以下中谷武司さんからのメッセージです。

『虹色のご夫婦が扱う現代骨董のファンです。 
それらは所謂アカデミックな〇〇センセ認定の学術的骨董の範疇に治り難いゴミまがいのガラクタのような微妙な立ち位置の品。でも、そういうモノにしか宿らない魅力がボクを誘うのです。

もう随分とこの手の品が身の回りにも溢れてます。たまに引っ張り出して来て、河崎で稼働させてる店舗や施設にて、自作の絵画などを取り合わせた設えをして楽しんだりしてます。
ならば彼らと共謀して、虹色くんの店舗も設えて小さな展覧会を打とうという運びになりました。

題して Boys and Girls  彼らが貴方を未来に誘えれば嬉しいです
作品としては少ない出展数ですが、それぞれ趣向は凝らしました。足をお運び下されば幸いです

中谷 武司』

nijiiroで開催する初めての企画展です。
現在進行形で日々自身を更新し続けている作家、中谷武司氏の今と、いつもと一味違うnijiiroをぜひ目撃しに来てください。

BGM :Bryan ferry 『Dance Away』
https://www.youtube.com/watch?v=0GXS0F7-sQw

会期:6月8日〜7月27日 (この期間の土曜日のみ開催 通算8日間の展示です)

6月8日16:00〜18:00 レセプションパーティー
記念品+軽食+1ドリンク(アルコール/ノンアルコール)
参加費 お一人様1500円(要予約)

※人数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

 


場所:nijiiro
住所:三重県多気郡大台町新田31
時間:11:00-18:00(初日6月8日 11:00open  16:00〜レセプション)
お問い合わせ&予約:info@nijiiro-7.com   09065836379(稲葉)

 

@24iro @nijiiro7

スポンサーサイト

@24iro @nijiiro7
コメント