OneThird×nijiiro

今度東京に新しくできるブティックの看板を作らせてもらいました。
来週27日に下北沢北口にオープンするお店『OneThird』。
株式会社C'IDO(チド)が二人のデザイナーさんを軸にいっぺんに二つのファッションブランドを立ち上げて販売する直営店です。
デザイン、併設の工房での縫製、洋服に仕立てるまでのすべての工程をこだわりぬいて制作しています。



社長の小林くんは僕の高校時代の同級生です。
高校卒業後上京した僕たちはよく下北沢で遊びました。
お金のないときに下北沢の駅前で彼は自分の作った洋服を僕はダンボールに絵を描いて売っていた事もあったね。
鏡がなかったのでお客さんは小林君の作った服をパチンコ屋さんのガラスの前まで行って合わせなければいけなかったり、僕の描いたダンボールの絵葉書はまだ乾いていなかったりして、今思うと間抜けです。
それでも結構売れたし売れるたびに本当にうれしかった。
今もクラフトフェアなんかに出展するときは必ず当時のことを思い出すよ。
お互い、言ってみればあの頃とやっている事は何も変わっていないのかも知れません。
少し早いけど夢の実現とオープンおめでとう。


One Third
東京都世田谷区北沢2−25−10
03-6407-8971
4月27日(土)オープン

http://www.cido-ltd.co.jp

看板制作についてのお問い合わせは下記まで
info@nijiiro-7.com

看板制作
鉄部:オイル焼付け仕上げ
真鍮切文字ロゴ(両面):真鍮3mm板
参考価格¥120,000〜





スポンサーサイト

コメント

稲葉君へ
本当に素敵な看板を作って頂きありがとうございました!!
そして可愛いテープカッターも!!
みんなに自慢したくなる本当に夢のような看板です。
スタッフ一同本当に感謝しています。

たくさんの方々の力を貸して頂きついにオープンすることができました。
これからもたくさんの素敵な人たちとの出会いを大切にしていきたいと思います。

ぜひ遊びにきてください★

C'IDO スタッフ一同

  • YUKA
  • 2013/04/28 13:04